SSブログ

ツイストステッパーSP-100の効果を口コミで検証その2 [効果を検証]



ツイストステッパーSP-100は、フィットネスのプロ、
東急スポーツオアシスが開発した、フィットネス器具です。

楽天ランキングのステッパー部門で1位を獲得した、
大人気のツイストステッパーの効果を、
実際に使用された方の口コミから検証しました。


【ツイストステッパーSP-100の効果を口コミで検証その2】

  ・外で運動するのが苦手なので、ツイストステッパーを、
      購入しました。

      25分乗って5分休憩を2セット、計1時間の運動を、
      サウナスーツを着て行っています。

      元々代謝が悪くて汗をかきにくい体質だったのに、
      ものすごい量の汗が出て驚きました。

      ただ踏み込むだけじゃなくてツイストもするので、
      ふくらはぎや太ももにかなり効いてるなと感じました。

      引き続き頑張りたいです。


  ・ツイストステッパーは、前向きでは階段を昇る感じの運動が、
      後ろ向きは階段を後ろ向きはに昇る感じの運動ができ、
      今まであまり体験したことのない運動です。

      じわじわとした動きが含まれ、同時に筋力もつくので、
      トータルのトレーニング効果はUPします。

      洗練されたデザインも色も気に入りました。

      そろそろジョギングも汗だくの季節なので、
      室内で快適なトレーニングできて助かります。


ツイストステッパーSP-100は、正面乗りと後面乗りの、
2通りに使用でき、それぞれ太腿の前面やお尻周りと、
太ももの内側に効果的な運動ができます。

汗が出てしっかり運動効果を実感されている口コミが、
たくさん寄せられています。


ツイストステッパーSP-100の詳細・購入はこちら





共通テーマ:健康
ツイストステッパーSP-100の効果を口..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。